ひだまり日記

キーワード検索 :  

7周年

2015/11/26

イメージひだまりも早いもので7周年を迎えることができました。
今年はスタッフによる紙芝居「ブレーメンの音楽隊」が催されました。利用者様も童心にかえられ楽しまれていました。
これからも皆様に喜ばれるようスタッフ一同頑張ります。(H
27.11.26)

流しそうめん

2015/08/17

イメージ毎年恒例の昼食レクレーション「流しそうめん」を行いました。
いつもは少食の利用者様も素麺が流れてくると反射的にすくってしまうようです。 お家ではなかなか経験できないので楽しんで頂けたのではないかと思います。お腹もいっぱいになり皆様満足気でした。
いつも竹を提供して下さる奥田様ありがとうございました。
(H27.8.17)

夢楽ライブ一座

2015/07/09

イメージ今年も夢楽ライブ一座の皆様がお越しくださいました。
年々、パワーを増してパワフルな歌声を披露してくださり、利用者様の眠気も吹っ飛んだように思います。(H27.7.9)

春の遠足

2015/05/21

イメージ今年も遠足に行ってきました。
観光バスに乗り込んで、行先は箕面観光ホテルにある大江戸温泉村です。 温泉には入らず大衆演劇を観劇してきました。昼食は懐石料理でお腹一杯。大満足の1日でした。(H27.5.21)

チョコレートフォンデュ

2015/03/14

イメージ今月のおやつレクレーションはチョコレートフォンデュです。
チョコレートタワーのトロトロのチョコレートにバナナ・マシュマロ・カステラなどをたっぷりと絡めていただきます。いつものおやつと違ってわいわいと楽しく盛り上がりました。(H27.3.14)

| 前の5件 | 次の5件 |  [ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] [ 11 ] [ 12 ] [ 13 ] [ 14 ] [ 15 ] [ 16 ] [ 17 ] [ 18 ] [ 19 ] [ 20 ] [ 21 ] [ 22 ] [ 23 ] [ 24 ] [ 25 ] [ 26 ]  |