ひだまり日記

キーワード検索 :  

勉強会

2009/06/15

イメージ今日は「脱水」について利用者様と看護師の岡田、井上が勉強会を開きました。利用者様からの意見もとびかっており、活気のある勉強会となりました。
(※こまめな水分摂取 目安1500ml/1日)
  H21.6.15

紫陽花

2009/06/11

イメージ辻町の生駒川沿いに紫陽花を観に行きました。まだ7分咲きなので満開ではなかったですが天気も良く、気候も涼しくて利用者様も
喜んでおられました。
     H21.6.11

磐船街道

2009/06/03

イメージ今日は天気も良く、初夏のような暑さです。みんなで磐船街道にドライブに行きました。施設を出発する時は、かなり暑かったのですが、写真の場所でくつろいでますと嘘のように涼しかったです。
 H21.6.2

大会記録

2009/05/22

イメージなんと、ひだまり利用者様が障害者スポーツ大会の水泳競技会の背泳ぎ25Mで大会記録を出されました。泳ぎの苦手な私といたしましては、すごいの一言です。(障害者スポーツ大会は全国の各都道府県別に行われる競技でこれは国体予選になります。)

バラ園

2009/05/19

イメージ今日は天気もいいので、ドライブをかねて 
霊山寺のバラ園にいってきました。
100年に一度の不景気の為、外からの見学となりました(>_<)・・・
景気回復を願うばかりです。
これからも外出の機会を増やしていきたいです。
              H21.5.19
          

| 前の5件 | 次の0件 |  [ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] [ 11 ] [ 12 ] [ 13 ] [ 14 ] [ 15 ] [ 16 ] [ 17 ] [ 18 ] [ 19 ] [ 20 ] [ 21 ] [ 22 ] [ 23 ] [ 24 ] [ 25 ] [ 26 ]  |