ひだまり日記

キーワード検索 :  

「夢楽らいぶ」一座

2013/12/18

イメージ「夢楽らいぶ」一座のみなさんが来てくださり、ギター弾き語りを披露してくださいました。利用者様もノリノリで大いに盛り上がり、楽しい時間となりました。(H25.12.18)

園児の歌声

2013/11/30

イメージ先日、エンゼル幼稚園の園児のみなさんが遊びにきてくださいました。可愛い歌声を披露してくださり、利用者様の心も癒されました。一緒に手遊びをしたりと楽しい一時となりました。(H25.11.30)

ゴスペル

2013/11/19

イメージ今年もゴスペル☆IKOMAの皆様が素敵な歌声を披露しに来てくださいました。 毎年のことながら大音量の迫力ある歌声に利用者様もスタッフ一同も圧倒されました。 あんなに思いっきり歌えたら、どんなに気持ちよいだろうと羨ましく思います。  来年もまた楽しみにお待ちしています。(H25.11.19)

ひだまり5周年

2013/11/14

イメージひだまりもお陰様で五周年を迎えることができました。  利用者様に感謝状を送ったり、ビンゴゲームを行ったりと楽しいイベントで盛り上がりました。今年はひだまり合唱団が衣装着用で登場し、歌と踊りを披露しました。  これからも楽しいイベントを企画していきたいと思います。(H25.11.14)

玉入れ

2013/10/21

イメージ午後からのレクレーションで玉入れを行いました。 紙で作った色とりどりの玉を籠に見立てた傘目がけて投げ入れます。傘の高さはスタッフが調節しますので、座ったままでも楽しんでいただけました。
運動会シーズンの中、ひだまりでも運動会気分を味わっていただけたと思います。(H25.10.21)

| 前の5件 | 次の5件 |  [ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] [ 11 ] [ 12 ] [ 13 ] [ 14 ] [ 15 ] [ 16 ] [ 17 ] [ 18 ] [ 19 ] [ 20 ] [ 21 ] [ 22 ] [ 23 ] [ 24 ] [ 25 ] [ 26 ]  |