ひだまり日記

キーワード検索 :  

盆踊り

2013/07/20

イメージ先日、ボランティアの皆様が来てくださり盆踊りを披露してくださいました。 鮮やかな緑色のハッピに鉢巻を絞め、軽快に踊る姿に利用者様もスタッフも大いに盛り上がり、自然と身体も動きだし一緒に踊りだしていました。夏祭りの雰囲気を味わえたひと時となりました。 (H25.7.20)

カラオケ

2013/07/04

イメージおやつの後のレクレーションのカラオケを楽しんでおられます。
皆さん恥ずかしがらず、ノリノリで懐かしい歌から今どきの歌まで熱唱されています。 スタッフがタンバリンやマラカスで盛り上げています。       (H25.7.4)

グリーン・ノートショー

2013/06/10

イメージ先日、グリーン・ノートの皆様がお越しくださいました。ウットリするようなサックスの音色や歌声に利用者様もスタッフたちも聞き入ってしまいました。 楽しい手品も披露いただき、和やかな楽しい一時を過ごすことができました。(H25.6.10)

昼食レクレーション

2013/05/27

イメージ今月の昼食レクレーションは利用者様にもお手伝いいただき、カレーライスを作って、いただきました。 さすが年の功?慣れた手つきで皮むきなど素早くしていただき、美味しいカレーが出来上がりました。 毎月、趣向を凝らして美味しく楽しいレクレーションを企画していきます!(H25.5.27)

春の遠足

2013/05/09

イメージ今年も恒例の春の遠足がありました。今年は神戸の花鳥園に行ってきました。お天気も良く絶好の遠足日和のなか、昼食に美味しいお弁当をいただき、花鳥園ではペンギンを含むいろいろな鳥や植物にふれあい、利用者様も大喜びで楽しい1日となりました。来年も皆さんに喜んでいただける楽しい企画を考えていきたいと思います。(H25.5.9)

| 前の5件 | 次の5件 |  [ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] [ 11 ] [ 12 ] [ 13 ] [ 14 ] [ 15 ] [ 16 ] [ 17 ] [ 18 ] [ 19 ] [ 20 ] [ 21 ] [ 22 ] [ 23 ] [ 24 ] [ 25 ] [ 26 ]  |