ひだまり日記

キーワード検索 :  

クリスマス会

2018/12/27

イメージ25日クリスマス会を開きました。スタッフによるハンドベル演奏や出し物で大いに盛り上がり喜んでいただけたのではと思います。
昼食はバイキング形式で各自お好きなものをお皿に盛りつけて楽しんでいただきました。(H30.12.27)

ひだまり大運動会

2018/10/15

イメージ運動の秋ということで今年もひだまり大運動会を開催しました。紅白の代表者による選手宣誓に始まり、準備体操、パン食い競争、仮装競争、バトンリレー、玉入れの他に職員によるマシュマロ食い競争などたくさんの競技を行いました。 (H30.10.15)

流しそうめん

2018/08/29

イメージ今年も夏の風物詩「流しそうめん」でささやかな涼を感じていただきました。 流れてくる素麺をご自分ですくう方、スタッフの補助で召し上がる方、どなたもいつもと違った昼食を楽しんでおられました。
(H30.8.29)

夏まつり

2018/08/18

イメージ今年もお祭り気分を味わって頂こうと夏まつりを開催しました。
射的、ヨーヨー釣り、スーパーボール、おやつのタコ煎など童心にかえって楽しまれました。(H30.8.18)

遠足

2018/05/12

イメージ毎年恒例のひだまり遠足に行ってきました。今年は京都の東映太秦映画村です。少し肌寒くはありましたが、前日までの雨もあがりお天気に恵まれました。時代劇の衣装を着た役者さんと記念撮影したりと思い出作りになったのではないでしょうか。(H30.5.12)

| 前の5件 | 次の5件 |  [ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] [ 11 ] [ 12 ] [ 13 ] [ 14 ] [ 15 ] [ 16 ] [ 17 ] [ 18 ] [ 19 ] [ 20 ] [ 21 ] [ 22 ] [ 23 ] [ 24 ] [ 25 ] [ 26 ]  |